kamyの本プレゼン/本選びで失敗したくない方に向けて

本選びで失敗したくない方に向けてkamyが読んだ本を一章ずつに分けて少し詳しくプレゼンして行きます!

【自己紹介】初めまして!kamyと申します!

皆さん、初めまして!!

kamyと申します!

 

初投稿ということで自己紹介させて頂きます!

長くはならないので良かったら覗いて行ってください^^

 

東北出身

現在は関東在住の26歳です!

 

昔から読書は嫌いではなかったのですが

得意って訳でも無かったです(笑)

(漫画本を一冊読むのに40分くらい時間かかるほど)

 

社会人になってから学びたい欲が増してきて

それ以降読書を淡々とするようになりました!

 

このアカウントでは僕が読んだ本の内容を

"一章ずつ"に分けてちょっと内容濃くプレゼンして行きます!

 

少しでも多くの方に共有できるように

楽しみながら発信して行きます!

 

良ければ仲良くしてください^^